掲示板で舐め犬に志願

クンニ募集
掲示板で舐め犬に志願したことはあるけど、返信なかったな。
何が悪かったのかいまだに謎。
掲示板で舐め犬に志願するってことはさ、つまり、舐め犬としてお使いくださいってこっちから身を差し出してるわけだよ。
それを無視されるって結構精神的にショックだよね。
大喜びされる、とそこまで期待はしてなかったけど、ある程度のリアクションはあるんじゃないかなって思ってたんだけどね~。
普通の出会い系じゃ、全然反応ないの。だから、逆にこういう掲示板で舐め犬に志願した方がリアクションもらえるんじゃないかって思ったんだけど、違うな・・・。
それとも自分が空気読めてなかっただけ?
掲示板で舐め犬に志願するのって初めてだから、多分、何か間違えてたのかも。
なんか色々難しいな?!
ただオンラインで誰かと、女性と知り合って、やり取りして、それで会ったりイチャイチャしたり・・・
そういう当たり前の、別に特別な要求出してるわけじゃないのに、なぜか自分ははじかれる。
何が悪いのか分からない。
他人は良くても自分はダメ、そういう何かしらの制限が自分の中にあるんじゃないだろうか。
大学受験の時もそうだった。その後、予備校で自己採点したけど、そんなに悪くなかった。
絶対受かる、そのレベルまで出来てたはず。
なのに落ちた・・・。
何が悪いのか分からない。他人の方が自分より優れているとは思わない。
だけど、何かしらの、自分には分からない決定的な差があるんだろう・・・。
舐め犬志願ですら、落とされるんだからな・・・。
クンニされたい
クンニ募集