タニマチの意味

タニマチとは何かを知りパパ活アプリで新型コロナの危機を脱出しました
タニマチの意味勘違いしてた~。
私、キャバで働いてた時なんだけど、他のキャストの子、タニマチ?がいるって・・・
それで私、むっちゃ怖くなってさぁ。
なんでかっていったら、タニマチの意味勘違いしてたから。タニマチがいるって、意味を「バックにヤクザがいる」って意味だと思ってたwww
だって、そんな雰囲気ない?
タニマチの意味、ちゃんとみんな知ってるの?私だけ?アホな勘違いしてたの。
そのキャストの子、確かにキレイな子だったんだよね。
今時珍しい昭和顔というか、正統派美人っていうか。
昔の女優さんみたいな感じ・・・吉永小百合の若い時とか、原節子?とか言う人に似てるって年上のお客さんたち、すごく褒めてたもん。
それで、その彼女のタニマチっていうのが、やっぱり年上の「ドン」みたいな雰囲気だったから余計に、タニマチの意味を勘違いしてたんだと思う。
その子自体も近寄りがたいし、何度か話しかけられたことはあるけど、こっちは怖くて、さーっと逃げちゃってたからな・・・。
だって下手に絡んで嫌われていじめられるとか、ヤクザに売られるとか・・・最悪なこと想像しちゃって。
後で知ったけど、彼女のタニマチの人、ヤクザとは何の関係もなかった。
普通の金持ちのおじさんだった。
私は、そのキャバに二年くらいいたかなぁ。
その間、常連さんはいたけど、太客もいなかったし、もちろん、彼女のようにタニマチもいないし・・・
確かに、その店自体レベル高い人揃ってたから、私みたいなのじゃ太刀打ちできないのよ。
お金あげます
タニマチの意味