オンラインパパ活

コロナでパパ活
パパとの出会いは親戚の葬式でした。その時はもちろんパパ活はしていたけれど葬式の場でパパを見つけるとは思ってもいませんでした。ところが数日後に行きつけのお店に、葬式会場にいたパパがいてそこから話をして楽しかったので連絡先を交換。その後あっという間に私のパパになりました。
しかし、知り合って2年後。コロナの影響で私はパパに会えない日々を送っていました。パパの仕事は在宅勤務になってしまい、パパの給料は変わらないけれど、外に出ることが無くなりパパと2人でどこかに出かけることがなくなり残念に思いました。しかし、会えない分パパは私にテレビ電話で話をしますが、正直テレビ電話をするたびに会いたい気持ちが強くなってしまいます。
ある日、パパから「明日妻が仕事で日曜日に出勤することになったからてテレビ電話で日曜日でも連楽するよ。」と、言われました。久しぶりにパパと話が出来るのは嬉しかった。
当日、少し髪が伸びたパパと話しました。パパが友達の1人がオンラインパパ活をしている人もいるみたいという話を聞いて、オンラインパパ活なんて難しいと感じた私は、パパがコロナになる前に知り合えて良かった事を伝えました。その言葉に喜ぶパパ。そして、初めてパパからテレビ電話でオナしてみないと誘われ恥ずかしかったけれどやってしまいました。いつ、奥さんが家に帰宅するか分からない緊張と、久しぶりに見られている姿にドキドキと興奮度が強くなってしまいました。パパも同じと言って初のオナ電を楽しみました。
パパ活アプリ
オンラインのギャラ飲み